ファン付きの傘

lalavarie2016-07-08









本日はお休みを頂きまして
今年初の夏ラウンドに
行って来ました♪




もちろん、先日買ったばかりのファン付きのUV傘をもって♪
キャディさんに得意げに披露したところ、
昨日欲しかったよ〜(笑) と言ってました。
確かに、昨日は晴天で37度近くまで上がったそうで、それに比べ
今日は曇りの28度でしたから、今一つファンの効果が実感できなかったように思います。
おかげで私たちはかなり助かりましたが(笑)
28度でも十分暑いですから(^_^;)





今日は初めてのコースでキャディさんがいなかったら
グリーンで大苦戦するところでした。
自分のヨミが全く外れてしまうのはトーナメントコースの時によくあることで、
やはり今日もハズレっぱなしでした(+_+)
本当に難しいです。キャディさんに助けられました♪
自分のヨミ通り打ってたら大変なことになるところでした。
ちなみに今日のスコアは101
今日はドライバーとアプローチが落第点です。
次回のラウンドまでに調整しなおします(~_~;)




ラウンド後に頂いたフローズンヨーグルト
美味〜〜〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆