ワンカラーネイル

lalavarie2016-07-03








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ラベンダーカラーで作るワンカラーネイル♪
コーディネイトしやすいふんわりカラーが大人気♪
この夏のファッションも存分にお楽しみ下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Tちゃんさま♪
チェンジされたヘアスタイル♪ とてもお似合いです(^_-)-☆
20センチくらいカットされましたか(^o^)?
とても素敵です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


私もいろんなヘアスタイルに挑戦したいのですが
丸顔に似合うスタイルって、限られちゃってるような気がするんですよねー(~_~;)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤