イエローネイル

lalavarie2016-06-28








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S.T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



爽やかなレモンイエローカラーを使ったグラデーションネイル♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンを一粒。
そしてゴールドのブリオンをあわせて、梅雨も吹き飛ぶ爽やかネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆








S.Tさま♪
今回は頑張った自分へのご褒美ネイル♪ ということで
まずはやってみたかったというレモンイエローのグラデーション(^_-)-☆
爽やかです〜♪ 指先からビタミンCが入ってきそうですね(笑)
最高〜(●^o^●)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤