Cool Magic SHU'S (クールマジックシューズ)

lalavarie2016-06-21







ずーっと考えておりました。
ゴルフ場のカートにつけられないものか? と。
なるほどー!
傘につけましたかー(*^o^*)



ゴルフ場でさす日傘に
扇風機がついてます(笑)
もちろん、ゴルフ場だけじゃなくても使い方は
人それぞれだと思います♪





風が吹かない時のあの地獄のような灼熱のゴルフ場。
せめてカートに扇風機を設置してくれれば良いのにって
ずーっと思ってました。


この傘は手元にスイッチがついていて、
取っ手のところに乾電池が入っていますので
少々乾電池の重みは感じますが、傘自体は軽いです。
パラソルを開くと骨の部分に小さなプロペラのようなものが付いていて、
手元のスイッチを押すと、それが扇風機のように静かに回ります♪



これで今年の夏合宿も怖くない(笑)
早く使ってみたいです。楽しみ〜(^_-)-☆
自由ヶ丘の線路のわきにある傘の専門店
Cool Magic SHU'S (クールマジックシューズ)で購入しました♪