グラデーションネイル

lalavarie2016-06-06








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    C様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ブルーグレーカラーで作るグラデーションネイル♪
ポイントの指にはラベンダーブルーのカラーにキラキラグリッターをあわせて
大人のグラデーションの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Cさま♪
来月〜再来月にかけてコンサート&ライブ祭り(^_-)-☆
もう、今から楽しみで楽しみで(笑)
何着て行こうかな。とか、髪型どうしようかな。とか、ネイル何色にしようかな。とか、
前の人が立ち上がったら見えなくなるからやっぱり厚底ブーツで行こうかなとか(笑)
今から楽しみです(*^o^*)


そして♪
差し入れありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
バリバリ過ぎずにパリッとした皮と中のしっとり生地とのバランスが絶妙です(^_-)-☆
とても美味しいクロワッサン♪ ごちそうさまでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤