免許更新

lalavarie2016-05-11







本日はお休みを頂きまして
緑が丘のヘッドスパへ行き♪
そのあと免許の更新に行ってきました。


免許証の写真て、選べないし、撮り直しもしてくれないから
笑っちゃいますよねー(笑)
今日は強風だったので前髪ぱっかり別れてて、
でも髪の毛がツヤッツヤで、さすがサロン帰り(*^^)v
ま、誰もそんなところ見ないから良いかー(笑)
5年間、この免許証で身元証明ですよ ^^;


教本、もらってきました。
最近は自転車との事故も増えていますし、
自動車の運転手もスマホしながら運転している人とか、
信号待ちの時にもよくみかけます。
私には信じられない光景です。
ゆずり合うなんてことも少なくなってきているように思うこともしばしば。
自己中な運転をする人が増えているなーって実感しているので
気を引き締めて、次回も優良ドライバーで更新目指します(*^^)v