時間切れ

lalavarie2016-05-04








本日はお休みを頂きまして♪
今日こそは新しいサンプルを
作成するぞ〜(*^o^*)


と気合いを入れたものの(>_<)


ストーンの整理だけで終わってしまいました。
大変申し訳ございません






ターコイズ♪ かなりの種類が増えました♪
ブリオンにもまんまる球体のブリオンから半円のプリオン
スタッズにいたるまで、いろんな種類のアートアイテムが増えましたので
ぜひ楽しみにしていてください☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






私、明日はゴルフです(^_-)-☆
風速8メートル予想が出ていますけど(笑)
初めて伺うゴルフ場なのでとっても楽しみです♪
ゴールデンウィーク♪ ラストまで楽しみましょう☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆