伊藤若冲 生誕300年記念ケーキ

lalavarie2016-04-29








本日はお休みを頂きまして
大好きな先輩と銀座で女子デート(^_-)-☆



こんな時しかないでしょう(笑) と思い、
自分の中ではかなりアウェイな花びらのピアスで女子力UP(^_-)-☆
ヘアスタイルも少し内側に巻いて♪ おしゃれしてデートです♪
※強風のため、何のこっちゃって感じでしたけどね(笑)






いつもシンプルなピアスしかつけないので、
我ながら女性らしさ満載のピアスに戸惑う(笑)
このピアスはキャッチャーの方に花びらがついています。
ピアスは文句なしに可愛い☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




そして♪
〆のデザートに連れて行ってもらったお店「カフェコムサ」で
今大注目の「伊藤若冲 生誕300年記念ケーキ」なるものに出会いました!
かなり興奮しました〜(*^o^*)
そして、その美味しさにも感動です! 素晴らしい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






感動の銀座デート♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆