ミックスブリオン入荷

lalavarie2016-04-20







本日はお休みを頂きまして
いつもの月イチ★エステ♪
私の心の拠りどころ(笑)
カルディアツリーさんに行って来ました♪
今日はいつものアルガンオイルのマッサージにオプションの
お腹のデトックスマッサージをプラスして☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
最高のリンパ流しのおかげで心身ともにスッキリです(*^o^*)
本当に気持ち良いサロンで、店長さんも究極の癒し系。
私の腕があがらなくなったり目肩腰に溜まり過ぎた鈍痛で仕事に支障がおきそうだった時も
店長さんに助けて頂きました。それまではどこに行ってもダメだったのに。
心から信頼のおけるサロンに出会えて幸せです。
店長さんに感謝です〜!
今から来月が楽しみです♪



そして♪
ララヴァリエにはミックスカラーのブリオンが入荷しました!
ブリオンといえば、ゴールドとシルバーが主流ですが、
これから夏に向けて、ミックスカラーのブリオンも爪先を存分に楽しませてくれそうです(*^^)v
ぜひチェックしてみてください☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆