夜練

lalavarie2016-04-14







本日はお休みを頂きまして
朝からフリーな一日だったので
カレーを作ったり♪
福神漬けを買いに行って、
コーヒーのミルクがなかったことを思い出し、
コーヒーのミルクを買って帰ったら
福神漬けを買い忘れて、もう一度買い物にでかけたり(~_~;)


DVDを見ようと思ったらディスクが壊れていたらしく、
思うように操作できずかなりのロスタイム。
なんだか朝からバタバタした一日。
午後からヨガに行く予定だったのに。
せめて夜練に行ってカラダをひねってこようというわけで先ほどまで夜練に。



そうそう♪
サロンに新色入荷しております♪
どうぞおたのしみに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆