ワンカラーネイル

lalavarie2016-04-11








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



ローズカラーで作るワンカラーネイル♪
今回はスワロフスキー社製クリスタルストーンから
ライトローズのクリスタルを一粒づつのせて
春色カラーの大人可愛いスイートネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Tちゃんさま♪
いつも差し入れをありがとうございます。
こ、こ、これは!!!!!
あの長蛇の列で有名な銀座の!!!!!

 



セントル ザ・ベーカリー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
いつも 「あー、やっぱり並んでるな〜、すごい列〜(>_<)」 と思いながら何度諦めたことか(*^o^*)
並ばずに食べられるなんて夢のよう(*^o^*)
そして、さっそく頂きました! 食べてびっくり!!! 並びますねー、これは!!!!!!
並ぶ、並ぶ(笑) 本当に美味しいですね(*^^)v
そうは言っても食パンでしょ〜? なんて、一瞬でも思って並ばなかった私は間違ってました。
これは特別な食パンでした。 本当に美味しいです。 次は並んでみます(^_-)-☆
ありがとうございました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤