グラデーションネイル

lalavarie2016-04-05








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S.S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



グリッターが煌めくピンクベージュカラーで作る深めのグラデーションネイル♪
今回のスワロフスキー社製クリスタルストーンは両方親指に一粒づつのせて
キラメキネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




S.Sさま♪
親指のクリスタル♪ 可愛いですね〜(*^^)v
私も親指にのせるの大好きです。今回のカラーもとてもお似合いです♪
太陽光の下だと、もっと上品に輝くので
角度に応じてキラッキラ輝くネイルを存分にお楽しみ下さいませ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして♪
スポーツメンタルのお話、心に響きました〜♪
明日は私、ラウンドの予定がありますので
しっかり強いメンタルを意識して、集中してきますね!
次回、良い報告ができるよう頑張ります(^_-)-☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤