サクラネイル

lalavarie2016-03-21








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



ミルキーピンクカラーで作るワンカラーネイル♪
今回のポイントはベースのミルクピンクとふんわり馴染むように
同系色の桜の花をあわせて、スワロフスキー社製クリスタルストーンから一番小さなサイズ
SS3のクリスタルをちりばめ、季節のネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





Tちゃんさま♪
ゴルフコンペお疲れ様でした〜!
久々の芝はいかがでしたか(^_-)-☆


いよいよゴルフシーズン到来ですよ〜〜〜!
二木ゴルフからもヴィクトリアゴルフからも新作ゴルフクラブの情報が続々と届いています♪
Tちゃんさまお気に入りのオノフからも新しい赤シリーズが出るらしいですね(^_-)-☆
私も週末の土佐カントリーに向けて私なりに予習してます。
どうなることやら少々心配ですが、私も頑張ってきますね〜(*^^)v







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤