帝国劇場

lalavarie2016-03-09







本日はお休みをいただきまして
帝国劇場に行って来ました♪


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


堂本光一主演
Endless SHOCK 2016


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



初演はなんと! 今から16年前!
2000年が初演なんだそうです! まさかの16年目の公演!!!
それはそれはスゴイこと☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


私、初めて観劇させていただきましたが
それはそれはてんこ盛りの豪華な舞台に圧巻でした。
光一くんが頭上を舞う! 飛ぶ! 消える!
ドライアイの私の目はまばたきを惜しんでしまったため
終演後は目がカピカピでした。それくらい夢中ってことね(笑)


今でも頭上の光一くんの姿が目に焼き付いて・・・
できれば、もう、そのまま蹴ってくれっ!!! って思うくらい(笑)
頭上の光一くん、素敵でした(*^o^*)
Endless SHOCK 2016、本当に素晴らしかったです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆