ヨガ

lalavarie2016-03-03







本日はお休みを頂きまして
ヨガに行って来ました♪


朝食のあと、つい、うとうとしてしまって
うっかりヨガの時間を寝過ごすところでした。
睡魔との闘い、ツライですよねー。
今日は負けずになんとか頑張って行ってきました。
でも本当は午前中に新しいネイルサンプルを作りたかったのですが
気付いたら寝てました(+_+)



ヨガって、不思議。
ある時は全くできなくて、でもある日はすんなりポーズがとれて、
そして何回かに一回、ものすごくヨガが理解できたような気持ちになる時がある。
あれって何なんだろう。
今日はその何回かに一回の日だったみたいです。
ものすごい集中力でした。睡眠が足りてたから元気だったのかな(笑)?




★画像は先日食べた中華料理店の〆の「あまおうのシャーベット」
忘れらない美味しさでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆