フットネイル

lalavarie2016-02-20








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S.T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓




ヌーディーカラーを使ったフットジェルネイル♪
今回のアートはテントウムシ&クローバー☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
春はすぐそこ!!! テンションUPフットネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




S.Tさま♪
先日はハンドのスケジュールがうまく調整つかなくて
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした


今回のフットもお忙しいなかをご調整頂き、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


S.Tさまの付け替えのサイクルは、
ハンドは長さがのびてきて気になるタイミングの目安として
3週間後が替え時の目安かと思います。
フットは1.5ヵ月後が替え時かと思っております。
ジェルのもちはとても良くて、ハンドもフットも大変綺麗な状態でもちますが
爪の長さが気になってくると思いますので
ぜひ今後のご参考にしていただければと思います。
とはいえ、ご多忙のことと存じますのでスケジュールの見えたところで
ご一報頂ければと思いますので、その時はまたご相談させて下さいませ(*^o^*)
次回のご来店を今から楽しみにしております♪


※3月〜4月は多少混み合う季節に入りますので、ご都合の良い日がおわかりになりましたら
お早目に教えてください(*^^)v



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤