西小山のコーヒー屋さん

lalavarie2016-02-12







本日オープンした
西小山のコーヒー屋さん
グローブコーヒー
さっそく行ってきました♪




Sさま♪
教えて下さってありがとうございました(*^o^*)
今日はテイクアウトのみでしたので
予定通りグローブコーヒーさんのオリジナルブレンドを3種
「GLOBE」「LIBERTY」「BROWN'S」を買ってみました。
来週月曜からはイートインもスタートするとのことでした♪
楽しみです(^_-)-☆


店内、奥の大きな焙煎機?ロースター?っていうのかな?
見てるだけでわくわくしちゃいます♪
一人でもふらっと立ち寄れそうな雰囲気なので、これからが楽しみです♪
いつも行く美容室のあとはこちらで一杯。
多分、そんなコースになるのではないかと(^_-)-☆




さっそくグローブとブラウンズを飲みましたが
ものすごくスッキリしていてとても飲みやすいコーヒーでした。
こういうのを雑味がない。と表現するのでしょうか。後味もとても爽やか。
私は最近、深煎りが好みなのでブラウンズの方が好みでした♪
あとでリバティーも飲んでみよーっと(^_-)-☆
楽しみ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







西小山。
駅の向こう側はどんどんオシャレな感じに変化していってる気がします♪
こっち側は、、、まだかな。   これからか(笑)