御礼

lalavarie2016-01-29







ありがとうございます
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


先日の大安吉日に
こんな素敵なお花が届きました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





あぁ〜、幸せだなーって
心から感謝する瞬間です(*^o^*)
本当にどうもありがとうございます!!!

スワロフスキーもついてます!!!
可愛い〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
テンション上がりました〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ララヴァリエっていつオープンしたの?
というELさまからの質問に
うーん???1月(笑) という曖昧な回答ですみませんでした(^_^;)
そこで、調べました(笑)


2010年10月3日 プレオープン
2011年1月5日  グランドオープン

というプロフィールでした♪
いやぁ〜、グランドオープンからちょうど5周年、
6年目に突入です。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*^o^*)


ELさま♪
本当に素敵な贈り物を
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆