お正月ラウンド

lalavarie2016-01-12







ご報告が遅れましたが
昨年末からテンションが下がり気味だった
ゴルフですが(笑)
1月2日に初ラウンドに行ってきました。


昨年、あまりに下手なラウンドが続き
自分に腹が立ち、ずっと凹みっぱなしで
どん底までテンションが落ちていただけに、
過度な期待もなく
終始落ち着いたラウンドとなりました。
暖冬ということもあり、3月くらいの気温で
かなり助かりました。



スコアは112でしたが
さほど落ち込むわけでもなく、
今年はここからのスタートかと、自分に言い聞かせ
今回見えた課題に自分のペースで取り組んでいこうと思うスタートになりました。


私の激しい落ち込みに温かいお声をかけて下さった皆さま。
ありがとうございました。
当面はマイペースでひとつづつ課題をクリアしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします(*^^)v