スタートからの♪

lalavarie2016-01-04







本日より♪
営業再開で〜す(^_-)-☆
今年もどうぞ
宜しくお願いいたします
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





対面式だったサロンのレイアウトを
リクライニングのソファ式に変更してのスタート!
だったのですが、
やっぱり戻します
幻のソファ式(笑)





先ほどまでサロンのレイアウトを再び変更してました。
年末と年始、2回引越しをしたような気分です(笑)
全身筋肉痛の幕開けです(笑)



これまで通りの対面式になりますが、
ソファの足元を少しあげて、施術させて頂きますので
以前よりはほんの少〜しくつろいで頂けるかな〜♪ と期待して(^_-)-☆
それでは、ララヴァリエ5周年♪ 本年もどうぞ♪ おつきあいの程
宜しくお願い致します☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




空くじなしのくじ引き大会も
お楽しみに〜(*^o^*)