ネイルチェンジ

lalavarie2015-12-16









本日はお休みを頂きまして
たまっていたドラマを全て見て、さらに
自分のネイルをチェンジしました♪
久々のワンカラーネイル♪



今年は親指に柊(ひいらぎ)をのせてみました。
ボルドーにブルーの組み合わせ。
初チャレンジです(^_-)-☆







アルガンオイルも再入荷しましたので
クリスマスラッピングしてみました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




冬の乾燥を防ぎ、
アンチエイジング効果も☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ドラマの話ですが
サイレーン、最終回、見ましたよ(笑)
あんな結末は予想していなかったのでびっくり!
一時停止ボタンを押して、
頭の中を整理して、
それから再び再生ボタンを押して見たのは初めてです(笑)
面白かった〜(^_-)-☆


そして、今クール、私のお気に入りだった
釣りバカ日誌」☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
もっともっと見たかったな〜(*^^)v
映画のようにシリーズ化されたら嬉しいなぁ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆