とうふ屋うかい

lalavarie2015-12-08






−−− サロンからのお知らせ −−−

この度システムメンテナンスのため
下記の日程でホームページのサービスを
一時停止させていただきます。


2015年12月9日(水) AM1:00 〜 AM10:00


ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
※作業が完了した時点で順次サービスを再開させて頂きます。

−−− −−− −−− −−− −−− 





またまた美味しい記事を
忘れないように、UPしちゃいます♪



ここは「うかい」というグループで、
関東エリアに広がるとても美味しい割烹料理や鉄板料理、
そして私が一番はまっている
お豆腐料理の「とうふ屋うかい」でございます(*^o^*)




サッとあぶった油揚げに
田楽みそをちょちょっとつけて、あつあつを頂く。
うんめぇ〜〜〜〜〜に決まってる(笑)


名物のおとうふも
あっつあつのとっろとろ♪
豆乳とともに胃袋へどうぞ〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




機会があればぜひ行ってみて欲しい名店です(*^o^*)
お店の場所によってお値段設定が変わりますのでご注意を♪
大切なお客様や海外からのご友人と一緒なら、芝公園がおすすめです。
かなりおすすめです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



敷地内にお土産処もありまして、
お豆腐や油揚げ、田楽みそなど、いろいろ販売していました。
私のおすすめは、やっぱり油揚げと田楽みそ(*^o^*)
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆