キラキラなデコ★ゴルフスコアカウンター

lalavarie2015-12-03







S様
このたびはララヴァリエのゴルフブランド
Golfista】商品をお買い上げ頂き
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ピンクのゴルフカウンターに
全てスワロフスキー社製のクリスタルストーンでDECO♪
今回の「クリスタルローズ」のスコアカウンターには
スワロフスキー社製クリスタルストーンから
ローズ、ライトローズ、クリスタルのストーンを使用☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




寒い冬のラウンドも♪
暑い真夏のラウンドも♪ OK(*^o^*)♪
テンション上がること間違いなしです❤


たま〜に、、、たま〜にですけど、、、
カウントするの忘れちゃった〜(~_~;) なんていう声を同伴プレーヤーから聞きますが、
カウンターをまわすタイミングは、ショットを打つ直前が良いと思います(^_-)-☆
クラブを選択して、自分の打つ場所まで移動して、
さぁ♪ クラブをかまえるぞ♪ というアドレスに入る直前に
左手首のグローブにつけたスコアカウンターを時計まわりにカチッとまわしてからショット♪
この繰り返しでパーフェクトです(^_-)-☆


何打うったかなんて、後から数えようと思ってもなかなか難しいですものね♪
打つ直前にカチッとするだけですから、ストレスフリーです(^_-)-☆
ナイスショット〜♪ 期待しております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Sさま♪
今回はSさまのお人柄が伝わってくる心温まるメールでのお取引に感動しております。
お陰様で気持ち良くお取引が完了したことを改めて心より御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
素敵なゴルフライフをお楽しみください☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★★★Golfista通販をご希望の方はお気軽にgolfista@lalavarie.com]または
こちらまでお問合わせください★★★