斜めフレンチネイル

lalavarie2015-11-04






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    F様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



肌馴染みの良いベージュカラーを使った斜めフレンチネイル♪
斜めのフレンチラインにはブロンズのラメでラメラインを入れて
スワロフスキー社製クリスタルストーンを一粒づつのせて♪
さらに、ポイントの指にはピンクとホワイトのハート柄のシールに
スワロのオーロラクリスタルをのせて
大人可愛いハートネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







Fさま(*^o^*)♪
お買い上げありがとうございます♪
スーパーフードで作ったフードインマスク☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
気に入って頂けて嬉しいです。私もこのフェイシャルマスクはとても気に入っています♪
良いですよね〜(^_-)-☆



そして、
Hawaii弾丸ツアー! おかえりなさいませ(*^o^*)
貴重なツアー時間のなか、私にまでお土産を買ってきて下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今、私、グレーにはまっておりまして♪
大変感激いたしました!
とっても可愛いデザインです〜♪ そのままネイルに反映させたくなりました♪
今度サンプル作ってみようと思います(*^^)v
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤