チェック柄ネイル

lalavarie2015-10-31






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Hちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



オフホワイトとグレーカラーを使ったストレートフレンチネイル♪
フレンチラインにはブロンズのラメでラメラインを入れて
さらに今回のアートはチェック柄に☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







Hちゃんさま(*^o^*)♪
初めてとおっしゃっていたグレーカラー♪
とってもお似合いです〜(*^^)v
今回のチェック柄の配色はとても落ち着きがあって上品な大人のネイルで
とても素敵です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして、
いつも差し入れありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今日は西小山の駅前にも血のりのゾンビちゃんたちがいましたよ(笑)
そのメイク技術におどろきですょ・・・(^_-)-☆




あと、施術後にチラシをお渡しするのをすっかり忘れてしまったのですが、
私が季節の変わり目に予約をしている酵素風呂のお店はラニオラノア自由ヶ丘店です。
他にも目黒店や西麻布店もあるようです。
ぜひ、カブトムシになったつもりで〜(笑)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤