ニューカラー

lalavarie2015-10-29








本日はお休みを頂きまして♪



いつものカルディアツリーさんに
行って来ました〜(*^o^*)
月に一度、思いっきりリンパを流して頂き♪ 上機嫌♪
うっかり帰りがけにアトレに寄ってしまい、
おしゃれな店員さんの褒め殺しにあっさりと負けて
ネイビーの中折れハットを衝動買いしてしまいました。
帽子を被るだけでなんとなくオシャレ感がUPするあの感じが
たまらなく好き〜(*^^)v



さて、
サロンにも新しいカラーが入荷してます♪
ホワイト系〜♪ グレー系〜♪ ラベンダー系〜♪
とっても素敵なカラーが入ってます。
フレンチにも良いし、今人気のワンカラーネイルにも適しています。
一瞬、春っぽい? パステル系? と思われるかもしれませんが
冬のモチーフにぴったりのカラーなので、これからの季節にバッチリです♪
ぜひお試しを〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆