フットネイル

lalavarie2015-10-27






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S.T様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



クリーミーなベージュカラーを使ったフットジェルネイル♪
今回の親指のアートはゴールドのシェルパーツと
スワロのクリスタルとオーロラのストーンをのせて完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





S.Tさま(*^o^*)♪
今回のフットのアート、木の葉にするかシェルにするか・・・私も揺れました(笑)
後日、シェルにして良かった♪ とおっしゃていたS.Tさまのお顔を拝見して
私も今年のお正月はシェルをのせようかな〜と思いました(^_-)-☆
足元だけでも南国気分に浸りたいです〜♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤