ゴルフのあとに

lalavarie2015-10-22








本日はお休みを頂きまして
またまたゴルフへ(^_-)-☆



宮古島ゴルフから帰ってきたばかりですが
まだまだガンガン行きますょ(笑)




友達が教えてくれました♪
ゴルフのあとにコレを飲んでおくと翌日の疲れや
筋肉痛に違いがでるのだそうです!
私の分まで用意してくれていました!!!
ありがたい♪ ありがたい♪
そういう細やかな心遣いが嬉しいですよ。
私の尊敬する大切な友人です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今日も笑いの絶えないめちゃめちゃ楽しいラウンドでした♪
ありがとう☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆