秋休み終了

lalavarie2015-10-19





昨夜最終便で宮古島から戻りました。
あっという間の秋休みが終了。
スケジュール調整をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回はお休み中のブログをASUSのタブレットでアップしていたのですが
文字入力が不慣れ、使い方も手探り状態だったため
写真だけのアップにしちゃいました(笑)
でもタブレット持って行って良かったです。
写真も綺麗に撮れましたし、ネットもWi-Fiもかなり快適♪
レンタカーのナビにはまだ更新されていなかった伊良部島へ渡る伊良部大橋までのマップも
検索できて助かりました(^_-)-☆



台風が2つ発生していたので帰って来れないかも・・・と
不安と期待が混在するなか、延泊ならず(笑)
それどころか滞在中も毎日それなりの強風ではありましたが
エメラルドコーストゴルフリンクス
オーシャンリンクス宮古島
シギラベイカントリークラブ
夢の3ラウンドを果たし♪


今年の目標でもあったセグウェイ体験も達成♪


さらに、これは想定外でしたがカヤックで鍾乳洞探検までしちゃったりして♪
童心に帰ったように日々遊びまくり三昧でした♪


さすがにカラダ中が筋肉痛でパンパンです(笑)
ネイル筆を持つ指が振るえるんじゃないかとドキドキしましたが
指は大丈夫そうですのでどうかご安心を(笑)
気持ちばかりですがお土産も買って来ましたので楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆


それでは日焼け止めのクリームぬりに失敗した私を見に来てくださいね♪
本日より、通常営業のスタートです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回滞在したお部屋は こちら 最上階からの眺め最高でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆