マーブルネイル

lalavarie2015-10-02






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ラベンダーカラーを使ったグラデーションネイル♪
アートはSさまの定番♪ 大きめのとろけるマーブルアートに(^_-)-☆
さらに今回はプラチナのラメラインを斜めに入れて仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Sさま(*^o^*)♪
お引越しを終えて、ちょっと時間ができたのでと、お立ち寄り頂きました(*^o^*)
お忙しいなかご来店ありがとうございました!


いつものマーブルに、今回はラメラインを一本プラスして♪
斜めに一本入れるだけで雰囲気がぐぐっと変わりますね、とても素敵(^_-)-☆
これからもいろんなマーブルを楽しんで頂けるよう精進して参ります♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤