空席時間の表示

lalavarie2015-09-28








東急目黒線のネイルサロン
ララヴァリエ
公式ホームページを一部を変更いたしました★





カレンダー」をクリックすると
その月の空席状況が閲覧できるのですが、
10月後半分より
カーソルを日付の上に移動させるだけで
その日付の空いている時間が表示されるように変更してみました(^o^)!
スマホや携帯など、一部では閲覧できない場合もあるかもしれません。すみません。
パソコンの方にはとても便利になったと思います。



もちろん、今まで通り、その日付の★マークをクリックして頂くと
その日の詳細が表示されるのは従来通りですが、
カーソルの移動だけでもおおよその空席時間がみえるという、
ちょっぴり楽かな(^o^)? という思いで変更してみました。
これからもちょっとづつ、使いやすいように変更していきますので
お気づきの点などございましたらぜひ教えて下さいませ(*^o^*)






あー。
もう10月近いけど、今日は夏みたいに暑いです(^_^;)
暑い、暑い・・・。
こんなに暑いとハロウィンネイルって感じじゃないですよねー(笑)
スモーキーカラーもおすすめしたいのに・・・
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆