BBQコンペ

lalavarie2015-09-08








本日はお休みを頂きまして
イーグルレイクレディースレッスンコンペ
〜サマー・BBQコンペ〜
に参加してきました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



こんな雨なのに?   (笑)
相当好きですよね、、、私もそう思います(笑)
ご想像の通り、ずぶぬれラウンドですよ、、、
小雨になったかと思えば、どっしゃぶりの強雨だったり。
レインウェアの撥水効果が心配になるくらいずぶぬれ。
おまけにスコアは107(~_~;)
イーグルレイクってなかなか難しい。
それでも、コンペって良いですよね〜♪
新ぺリア方式なのでちゃっかり2位の賞品ゲット♪
おまけにドラコン賞もとれて上機嫌(*^o^*)♪




イーグルレイクレディースレッスン会新丸ビルのところから
ゴルフ場まで往復の無料送迎が付いているので本当に助かります!
雨の日の運転は特にキツイですし、バスの中で寝れるのも嬉しい♪
また日程の合う日を見つけて参加したいと思います。
美人コーチ! イケメンプロ! 太っ腹な支配人(笑)
美味しいお食事を惜しみなくサービスしてくださったレストラン長(^_-)-☆
同じ組でご一緒できた皆さま♪
とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


次回は1位目指します(^_-)-☆