シャインマスカット

lalavarie2015-09-03










う〜〜〜ん♪♪♪


早くも誘惑に負けました(+_+)


シャインマスカット、、、買ってしまった。


正直、高いんですよねー、これ。。。


でも美味しいんですよー。。。


昨年、その美味しさを知ってしまい、かなりはまっていたので
今年は気を付けよう。って思っていたのですが、
あの美味しさが忘れられず、ここ数日、店頭に並ぶシャインマスカットを
見てみないふりしてきたのに、うっかり手を出してしまいました。
昨年は確か、ケーキを買ったと思ってシャインマスカットを買う。
なんていう自分なりの言い訳をつぶやきながら手にとった記憶が(笑)


シャインマスカットは疲労回復に効果があるらしいですよ。
というのが今年の言い訳(*^^)v