深夜3時

lalavarie2015-08-22







なんとなんと、
日付がすっかり変わり、
現在深夜3時。



こんなプレミアムなコンサートを見たあとは
眠れないですよー(*^o^*)



まだ興奮してます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



風街レジェンド2015」、、、最高でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






コンサートを見た後は
必ずお風呂の時間が長くなりますね(笑)
オープニングから順番に思い出しながら、サビの部分や一番気に入ったところを
一曲一曲、順番に口ずさみながらのシャワータイムになるので
なかなかお風呂から出られません(笑)
今夜はそれでもまだ興奮しています(^_-)-☆


本当はもうちょっと大きな声で口ずさみたかったのだけれど、
深夜3時過ぎてるしね・・・(笑)


冷静に・・・  冷静に・・・  明日のお仕事に備えます(^_-)-☆