夏合宿終了

lalavarie2015-08-14









夏休みという名の
ゴルフ合宿から
無事に帰って参りました(*^^)v


暑い、そして疲れました(笑)
好きで行ってることだけど、
年々ツライ(笑)






今回の合宿テーマは
ゆっくりクラブを上げて〜
クラブの重みを感じて〜
腰の回転で振り抜いて〜
フィニッシュで頭を残す。
と、まぁ、こんなイメージで18ホールまわりたかったわけですが(笑)
途中からどうでも良くなってきて(笑)
ただの楽しいゴルフになっちゃいました(^_^;)


それでも、前々から課題にしていた
30ヤード前後の寄せのアプローチ。
上げずに転がしで寄せていく。
これがなかなか出来なかったのですが、ちょっとだけ出来たような気がします♪


一日目は晴天。
二日目は晴れたり、曇ったり、一時雨も降ったり、
でもレインコートを着るほどではなかったので助かりました。
暑いですからね、レインコートは着たくないですよね。
今回はゴルフ場が混んでいた割には流れもスムーズで体力も維持できたので
夜は地魚にこだわったお寿司屋さんにも行ったりして、なかなか満喫できたように思います。
ただ、お土産を買うところまでは行けなかったので
今回は銚子土産がありません
10月に宮古島に行く予定ですので、ぜひ宮古島土産を楽しみにしていて下さい



そうそう、
毎年お世話になっているレインボーヒルズカントリークラブさんですが♪
バーベキュープランも、宿泊パックもおすすめですが、
レストランのミルクもおすすめです(笑)
普通の牛乳なのかもしれないのですが、とっても美味しいです(笑)
氷なしのアイスミルク、朝も昼も、毎日飲みました。家では飲まないのにね(*^o^*)






生姜焼きも美味しかったです〜♪
どんなに暑くても食欲が落ちない私・・・・・(^_^;)
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


帰り道、コンビニで買ったゴディバのアイス♪
お弁当が買えちゃう値段でしたが。。。美味しいので良しとしよう(笑) 
私のネイル、、、コラボしちゃってます(笑)





それでは、
また明日から宜しくお願いいたします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆