スターネイル

lalavarie2015-08-03







  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    K子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



ホワイトカラーとブルーカラーのストレートフレンチネイル♪
ターコイズのストーンと星型のホログラム♪ そして
入荷したばかりのシルバーの大きなスターパーツが印象的な
サマーキュートネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




K子さま♪
夏は代謝も上がり、汗もかきやすくなっていますので、爪も浮きやすくなってきます。
いつもよりも気持ち早めにチェンジしにいらして下さいませ♪
お待ちしております(*^o^*)
こんなに可愛いネイルだとオフするのがイヤになっちゃいますけどね(笑)





そして、
いつも差し入れありがとうございます♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
コーヒー好きの私♪ 一気に飲み干してしまいそうでした(笑)
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤