衛藤

lalavarie2015-07-30







お客さまのAさまに
イチオシのお店
衛藤」のことを以前聞いていて
ずーっと行ってみたいと思っていたのですが
なかなか機会がなく、チャンスを狙っていたところ
大好きな先輩のバースデーがあったので
よしきたッ!!! チャンス到来!!! と思い♪
さっそく衛藤に予約を入れ、念願の衛藤デビューいたしました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




食べと飲みに夢中で(笑)
写真はスタートの一品と〆の一品だけで、、、すみません(笑)
お祝いの席ということで、お皿が通常のお皿の絵柄と違っていたようです。
鶴のお皿、お祝いの箸というなんとも嬉しい細やかなお心遣いを頂きました。
予約の時に特にオーダーしたわけでもなく、話の中にちらっと出ただけなのに
聞き逃さず、こういう気遣いをして下さるなんて、粋な計らい!!!
見習いたいと思いました。
美味しいだけじゃない、素敵なお店を紹介して頂き、
Aさま♪ ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



画像から伝わると良いのですが、
うわさ以上、想像以上の美味しさに舌鼓☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
またすぐ行きたい〜〜〜って思う、とても美味しいお店でした♪
今すっごくお腹がすいているので
自分で画像をアップしていて、かなり目の毒なんですけど(笑)
忘れたくない記憶なので、しっかりブログに残しておこうと思います(*^^)v




〆のご飯は選べます。ぞうすいなどもありました。
私たち食いしん坊コンビは追加料金を払ってでも「うに丼」にしました(笑)
大正解☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そうそう、ここのビール、、、、、過去最高の美味さです、、、、、
なんだったんだろう、あのビール、、、、、特別なビールかなぁ・・・。
絶品(笑)



あ、ちなみに、
本日はお休みを頂きまして
久々にリンパマッサージ♪♪♪


いつものカルディアツリーさんに行って来ました。本当に癒されます(^_-)-☆
もう他のサロンには行けません(笑)


アルガンオイルの全身マッサージのあと、相乗効果を狙って、
しっかりヨガにも行って、かなりリフレッシュした一日でした(*^o^*)
暑い日が続きますからね、しっかり体調管理しないと
自分が思ってる以上にダメージが大きいので油断大敵です!
皆さまも油断せず、休むときはしっかり休んで下さいね(*^o^*)


あ〜♪ 極楽な休日♪
あ〜、、、、、うに丼、、、、、お腹すきました(笑)