ゴルフィスタのスコアカウンター

lalavarie2015-07-02







うひょ〜♪
テンション上がる〜♪
キラキラのスコアカウンター♪




今回はリボンシリーズのカウンターです
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





きゃぁ〜♪♪♪
今、何打目だっけ? なんて言いながらグローブにつけた
スコアカウンターを見るたびにテンションが上がりそう(^O^)♪
最高〜〜〜♪♪♪



早くラウンドに行きたい(笑)!!!
行きた〜〜〜〜〜〜い☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



というわけで、今日のオフはゴルフィスタのスコアカウンターを作っていました。
誰も止める人がいないので、朝から数時間、ずっと同じ姿勢で黙々と作業に没頭(笑)
やっぱり私、ひきこもりは得意かも(^_^;)
それでも、トイレに行くたびに身体が固まっていくのを感じて、こりゃまずい(>_<)
というわけで、午後からは最近ハマっているヨガへ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


最初は全く理解できなかったヨガですが、
 ((面白さも気持ちよさもリラックスなんて全く感じなったヨガ・・・))
今ではちょっとわかってきた気がします(*^^)v
チャイルドポーズでリラックスって言われても、そのポーズ自体がキツイ!!!
っていう感じだったのですが、今ではしっかりチャイルドポーズで休憩できるようになりましたし♪
深い呼吸で身体の隅々に酸素を送る、ということも意識できるようになってきました(*^^)v
ついつい気付くと息を止めてるクセがある私にとって、
このヨガの時間に深〜い呼吸はとっても貴重だと思えるようにまでなりました♪
エライッ(笑)


先日、ヨガを続けている友人とも話をしていたのですが、
ちょっと頭が重い日とか、気分が落ちてるときなんかは特に
ヨガをやって、終わってみると、あら不思議♪
なんだかスッキリしてるよね〜♪ と同意見でした(*^^)v
これからもヨガは続けようと思います☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


なかなか今日の休日は充実した1日になりました(^_-)-☆