フットネイル

lalavarie2015-06-29







  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Sちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓



ネイビーとライトゴールドのスパークルラメを使ったフットジェルネイル♪
親指にはゴールドのホログラムを入れて、サンダルにも合わせやすい
大人のフットネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Sちゃん様♪
お忙しいなかお時間作ってくださってありがとうございました!
やっとお会いできましたね〜(*^o^*)
夏前にフットができて私もとっても嬉しいです〜♪
やっぱり足元は大事ですからね、ケアだけでも全然違いますし、
フットジェルまでできて、ホッとしました(笑)


夏には真夏のフットネイルにチェンジして、また盛り上がりましょうね〜♪
楽しみにしています(^_-)-☆





サロンでは、そろそろ素足で活動される方も増えるこの時期からは
パイル地が気持ち良いスリッパもご用意しております♪
お好みのスリッパをお使い下さいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤