エリザベート

lalavarie2015-06-19








本日はお休みを頂きまして♪
前々からとーっても気になっていた
井上芳雄さんご出演のミュージカル
エリザベートを観て来ました!
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




以前、たまたま見ていたテレビ番組に井上さんがゲスト出演されていて、
トークの途中で、アカペラで歌の一部を歌われたのですが
その歌声に目も耳も釘づけに!!!!!
アカペラだけで歌の情景が見えた気がするっ!!!!!
これってすごくないですかぁ(笑)?
その時からずーーーーーーっと気になってました(*^o^*)





あの時の衝撃は今日の観劇で不動のものになりました。
私の拙い文章力ではお伝えしきれませんが、井上さんの生歌・生ステージの魅力、迫力、いや、
神気とでもお伝えすれば良いのでしょうか。
あの心奪われる感じ、、、まさに圧巻です。
エリザベートはとても人気の作品ですし、もう千秋楽までチケットは全て売り切れの状況ですが
いつか機会があれば、ぜひ井上芳雄さんご出演の作品をご覧になってみて下さい。
本当に心奪われます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
私もこれから先のミュージカルは井上芳雄さん中心にセレクトさせて頂きます(*^^)v
本当に素晴らしい〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆