ネイルチェンジ

lalavarie2015-06-11









自分のネイルをチェンジしました♪
今回はどんなネイルにするか
とーーーーっても迷いました。



久々に真っ赤なワンカラーネイル・・・
王道、白のフレンチ・・・
ラメを使ったグラデーション・・・


迷った結果、ブルーにしました(*^^)v






うすめの白でグラデーションを作り、
ブルーとミントグリーンを入れて
クレヨンのような真っ白なカラーでラインアートを加えて
仕上げにシルバーのラメを散らして
完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






女子うけは良いです(*^^)v
男子うけは微妙です(笑) 想定内ですけどねッ(^_-)-☆


私は今回10本全てにアートを入れて仕上げましたが、
オフィスの環境やお仕事のご都合に合わせて
基本はベーシックなフレンチやグラデーションにして、
1〜2本ポイント使いにアートを入れてもメリハリが出て楽しめるかもしれません♪
ぜひお好みでいろんなネイルをお楽しみ下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆