本日お休み♪

lalavarie2015-06-04







本日はお休みを頂きまして♪



ゴルフ〜〜〜〜〜と言いたいところですが(笑)
今日はリンパを流す日(*^o^*)



月に一度お世話になっている恵比寿のカルディアツリーさんで
頭の先から足の爪先まで、全ておまかせ〜〜〜(^_-)-☆
信頼できる店長さんに身も心も全て預け、2時間を超えるマッサージ♪
贅沢にもポールシェリーのオイルを使用してリンパの詰まりを解消して
デトックスを促す豪華プラン
フェイシャルは、超音波洗浄で毛穴汚れをオフ。
さらに顔筋ほぐしの巧みな技術でフェイスラインから首肩までスッキリ〜〜〜(*^o^*)
あー♪ 今月も頑張れるぅ〜♪♪♪
これから梅雨に入って、節々が痛くなったり、なんとなく重だる〜いカラダ、
原因不明の頭痛、、、などなど。いろんな症状が出てきますからね。
今から予防♪ 予防♪



そして本日の仕上げはヨガ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
恵比寿からいつものスポーツクラブへ移動♪
マッサージのあとのヨガはすこぶる調子が良く、
カラダの隅々がよーくのびて、呼吸も深くできているように思います。
私は日頃から、気付くと息を止めていることが多いので、
た〜っぷり酸素を取り入れてデトックス♪ デトックス
ヨガのあとのジャグジー、最高です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



あーーーー、休日を満喫させて頂きました〜♪
ありがとうございました〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




美味しいですね、コレ↑ (^_-)-☆