サンプル作成

lalavarie2015-05-17











あそこにある、アレ、何ですか?
と、いつもご来店下さるHさまから質問を受け、




サンプル作ってる途中なんです〜♪ と答えたものの
振り返って、改めてその様を見て
性格でるな。。。。。と思いました(笑)





台の上にチップを貼り付け、そのチップにサンプルを作っていくのですが、
その置き方、、、(笑)
几帳面で細かいことを得意とするA型の方ならおそらく
同じ方向に均等な配列で綺麗に並べることでしょう。。。
ところが、私ときたら、、、、、デザインごとにわけるでもなく、左右前後も関係なし。
めちゃくちゃですね(笑)


私もA型なんですけどね(^_^;)