再入荷♪

lalavarie2015-04-22







お待たせいたしました〜♪
皆さま大好きな
ハーブコーディアル♪
クランベリー&ハイビスカスが
再入荷いたしました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



商品紹介は♪ ビタミンが豊富なクランベリー&ハイビスカスのハーブ飲料。
ハイビスカスは、酸味が強くビタミンCを豊富に含み、
クランベリーにはポリフェノールが多量に含まれています。
きれいな透明感をサポートします。とのことですが(笑)
ま〜〜〜〜〜、とにかく美味しい(笑)
説明いらないくらい美味しいですよね(^_-)-☆
ミネラルウォーターで割ってもソーダでわっても、お湯で割っても美味しいです(*^^)v


ちょっとづついろんなフレーバーを試したいという方は
先日入荷したミニボトルの3本セットをおすすめします♪