ワンカラーネイル

lalavarie2015-04-19







  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 


今回のネイルはこちら ↓ ↓



ヌーディーベージュを使ったワンカラーネイル♪
お仕事に合わせて今回は控え目カラーで仕上げた
大人ヌーディーなワンカラーネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





Tちゃんさま♪
いつもお買い上げありがとうございます♪



たっぷりの泡立ちでゴージャスな香りに包まれたいならこちら(^_-)-☆
グレースコールのフルーツワークス ボディウォッシュ♪
ココナッツ&ライムの香り☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ココナッツと柑橘系のライムを組み合わせた甘いのにすっきりする香りです!



そして
ローションよりも保湿性を高めたクリームタイプのこちら(^_-)-☆
惜しみなくたっぷりボディやハンドにお使い頂けます♪
ワイルドフィグ&ピンクシダーの香り☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
成熟したイチジクとウッディーなシダーの心安らぐ甘美な香りをお楽しみ下さい!




さらに、入荷したばかりのシュガースクラブ(^_-)-☆
キューティカ スマートスパ スクラブ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



人気のシュガースクラブにはAHA酸・ビタミンA(レチノール)・ビタミンE配合。
スクラブの効果的な使い方は、優しく優しくお肌の上で溶かすようなイメージで
滑らせながらお肌になじませていくイメージで円を描いてみてください。
洗い流したときにふっくらとしたしっとりお肌が実感できると思います(^_-)-☆
仕上げの保湿クリームは必須ですので、クリームはお忘れなく!!!
ザクロ&ライムの香りで優雅なバスタイムをお楽しみ下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


たくさんのお買い上げ、ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


季節の変わり目はお肌も敏感になっていたりします。
ゆっくりとリラックスして頂き、心身ともに労わってあげてください。
深く深呼吸をして香りの効果もお楽しみ下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤