ネイルチェンジ

lalavarie2015-03-31








今日、サミットの方にちらっと行ってみました。
すごーーーーーーく綺麗!!!!!
桜が満開です〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そして、駅前のATMに並んでいたら
目の前にT様が並んでいて、なんだか今日はついてるなっ(*^^)v
テンションが上がりました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
Tさまは今日も忙しそうだったけど、やっぱり可愛かった(*^o^*)
男目線なわ・た・し(笑)



さて、
自分のネイルをチェンジしました!
いつもダークなトーンのネイルが多めになってしまいがちなので
今回は春らしく、明るめでいっちゃいます(*^^)v





自分のためにストーンをつけるなんてほぼないことだけど、
今回は桜も早々に満開でしたし、華やかにいっちゃいます(^_-)-☆