エジプト塩

lalavarie2015-03-20







西小山発!
エジプト塩」というものを
使ってみました♪





ナッツやらスパイスやらソルトやら
絶妙なブレンド塩です〜(*^o^*)



ナッツをそのまま食べてみたら、あら美味しい(笑)
クミンとコリアンダーがふわーっと口の中に広がります。
このままではナッツだけがなくなってしまうと思い、
ネットで「エジプト塩」で検索してみました。
想像以上にとてもたくさんのレシピがヒットして驚きました。
今日はとりあえず一番簡単そうなあえるだけってやつにしてみようと思い
菜の花を炒めてエジプト塩をふりかけて食べてみました。
エスニックな菜の花の出来上がり〜〜〜♪
初めて食べる味! 美味しかったです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 


エジプト塩を教えて下さったAKiさま♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆