真空断熱タンブラー

lalavarie2015-03-05







今、とってもとってもハマってます(*^^)♪
本体が二重構造で、間は真空状態。
冷たいものはずっと冷たく、
温かいものはずっと温かく、
飲むのがすごーく遅い私にぴったり♪
温度をキープしてくれるのでとっても嬉しい〜(*^o^*)
しかも、どんなに熱い飲み物を入れても手に持つところは
ぜ〜んぜん熱くならないの♪ すごい優れもの〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
でもやけどには注意ね、、、、、
うっかりがぶ飲みしちゃうとやけどしちゃいます(^_-)-☆



そうそう、ネイルチェンジしました。



背景? そう、いつもの練習場(笑)
先日、後ろの打席のおじ様から声をかけられました(笑)
名刺を下さったのですが、見てびっくり。
とーっても偉い方だったので驚きました〜〜〜(^_^;)


ゴルフをやっていなかったら、
私は一生このお名刺を手にすることはなかったであろう。