博多土産

lalavarie2015-03-03










HNさま♪

いつもご来店ありがとうございます。
ララヴァリエ会以来でしたね〜(^_-)-☆
しゃぶしゃぶ新年会のときは本当に楽しかったです♪
貴重なお時間をありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



HNさまはとても美しい爪でネイルのもちも大変良くて
ぜひブログでお写真を載せてご紹介したいところなのですが、
残念ながら、オープンの頃から口説いてますが・・・(笑) いまだNOフォトなので(笑)
ネイル画像はなく(笑) 今回は頂いたお土産を掲載させて頂きます(笑)



HAKATA COROCORO☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




あまおうイチゴのさっくさくなラスクをホワイトチョコがコーティング♪
イチゴのざくざく感が私好み〜〜〜(*^^)v

美味しいお土産♪
ありがとうございました〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
また次回のご来店を楽しみにしております(*^^)v