ノーメイクデー

lalavarie2015-02-24







本日はお休みを頂きまして
今日こそはノーメイクデー♪♪♪
すっぴんで過ごすぞ!!! と決めて(笑)



東急ストアも郵便局も
ATMもスポーツクラブも
ぜ〜〜〜〜んぶ、すっぴんで行動してみました(笑)



ひどいね(笑)
ヨガをやりながら鏡にうつった自分のすっぴん顔・・・!?
申し訳ないと思うくらいにひどいね。。。
マナー違反で逮捕されそう。。。
やっぱり目の下のクマぐらいは隠して行けば良かったょ(>_<)


反省しながら帰宅後は昔の画像を整理してたら
ゴルフ場の写真が出てきて、
その昔は昼間プレーするお金がなかったから
ナイターでプレーしてたんだなー・・・。
早朝ハーフとか行ってたなー・・・。懐かしい。
ナイターのゴルフ場はまるでナイターのスキー場みたいでねー。。。
フェアウェイはずすとボールがどこに行ったかなんて、さっぱり見つからない。




・・・こうやって懐かしんでると整理整頓なんて終わらないんですよね(笑)


いつも練習場までゴルフバックかついで
よく歩いてたなー・・・。




だから終わらないって・・・・・。